2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッカリじゃ

カープ…

今日はカンペキに勝てる試合だった


なんで 中崎に交代?今シーズン リリーフ交代したことによる失敗で何回負けりゃ わかるの?
丸と菊池だってなんで打順さげないの? いっそ一回引っ込めてみたら?
根性だしまくって頑張ってる新井選手とか見習ってほしいわぁ

監督がかわってみんな期待してたのに 監督の采配ミスで負ける数が多すぎる

ちょっとイライラから 腹立ちすぎて 胃が痛いわぁ
[ 2015/06/02 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

ここはひとつ

たまにゃさんがべんち上で
監督に向かって指示を出してみてはどうでしょう
想像したら、ちょっと楽しかった(笑)
[ 2015/06/03 04:09 ] [ 編集 ]

本当に(。-`ω-)

カープファンはみな監督なんだよね( *´艸`)  もお 本当みてたら腹が立っちゃって。。。
かつ試合なん個落としたか。。。
[ 2015/06/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






