2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ現役?

今日は私がお仕事で パパさんがお休みだったので  パパさんが1人窓辺でお昼寝をしていた時  ドタンバタンと大きな音がして 
(・◇・)??何の音?と思い覗くと  な なんと! 
トム君のお口に 青い雀みたいなのが… 
パパさんの前にポトッ (゜∀゜;ノ)ノヒェッ~
と思いながらも 頑張って 庭に埋めてくれたようです 
 
私は実際は見てないのですがパパさんに画像で確認してもらうと カワセミだったようです 
(鳥さん&鳥好きさん ごめんなさい) 
 
季節の変わり目 体調を崩し 心配したトム君 
我が家の長男  16才 まだまだ 現役 
 
普段おっとりしてるのに やるときゃやりやす!
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/05/31 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

すご~い

すごいぞトム君
獲物をくれるなんて偉すぎる
片付けるの大変そうですけど・・・
狩りの後はお顔も凛々しい~
[ 2015/06/01 07:47 ] [ 編集 ]

マリスさん

本当ビックリですよ~ 私が1人の時じゃなくて良かった(^w^)
怖すぎて 鳥さんサヨウナラできません

昔は スズメバチも退治してくれてたんですよ (熊か?)
最近 ちょっと体調いいみたいで 安心してます
[ 2015/06/01 09:10 ] [ 編集 ]

トム君、鳥を取ったのね!(驚き)
そういう時って、「褒めてにゃ~」って持ってくるのよね、きっと。
褒めたい・・・ケド、ギャーーって叫んじゃいそうだわ。
パパさんの時で良かったですね~
[ 2015/06/01 21:11 ] [ 編集 ]

華やか

壁紙がとても華やかになりましたね
バラだけに
スズメバチは凄すぎます
ハチの警戒音だけで
ごめんなさ~い
って感じになってしまいます。
[ 2015/06/02 01:50 ] [ 編集 ]

ひでこさん

ほんとに 私一人の時でなくてよかったです(;^ω^)
パパさんには  ちゃんとほめてあげた?? とか えらそうに言ったけど私だったら。。。。。考えただけで((+_+))  いや~~~~
[ 2015/06/02 13:59 ] [ 編集 ]

マリスさん

テンプレート変えてみました(*^▽^*)
チョット盛ってみたのですが  読みにくいですかね??
ピンク好きなんですよ年甲斐もなく(;^ω^)
[ 2015/06/02 14:02 ] [ 編集 ]

トムさん、復活しましたね〜。

トムさん、お元気そうで何よりです。
一時は、本当に心配しましたもんね。

ナイスジョブ!
(でも、個人的には、鳥さんのプレゼントは私は遠慮したいっす。)
[ 2015/06/02 17:23 ] [ 編集 ]

paulaさん

もちろん私も そのプレゼントは受け取れないです(+_+)
元気でいてくれてる証明としては本当 嬉しいんですけどね
[ 2015/06/02 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






