2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなんだろう?

 
24時間テレビ のランナー
 
今年はDAIGOに… 
 
って  
コレって ボランティア的な番組ですよね?なのに たいして走りたいと思ってない人に無理やりお願いして走らせるって… 
人気ある人を利用してる気がする 
ボランティア的な番組だったはず… 
 
走りたい人に走らせればいいんじゃない?ずっと1人じゃなくて リレー的につなげてもいいだろうし… 
 
ってまあ あくまでも私の意見なんですけどね 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

私も

私もそう思います
ボランティアという言葉を利用して・・・
最近TV斜めからしか見れない私です

うさぎカワイイ~
[ 2015/05/27 06:39 ] [ 編集 ]

んー

私、もうあのマラソンの趣旨すらわからないです。
苦しくても目標に向かって頑張ってる姿を見せるってことなのかもしれませんが、それって大々的に見せるもんなんですかねー?なんか無理やり見せつけてる感じがどうも苦手です。
楽勝で最初から最後まで余裕で走れる人じゃダメなんでしょうね。
[ 2015/05/27 10:38 ] [ 編集 ]

マリスさん

DAIGOさんって好感度いいから 利用されてる感まんさいな気がして…
なんか 可哀想
[ 2015/05/28 00:14 ] [ 編集 ]

ponkoさん

本当に…
何かに挑戦するのはいいと思うんだけど半強制的な感じが 番組の根本であるはずのボランティア的なイメージとは違いますよね

[ 2015/05/28 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






