2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ

 
寝転がって空見ると気持ちいいよね~ 
今日はいい風も吹いてる 
 
アレクは大好きなサスケ兄ちゃんに甘えん坊
 
みんなでひなたぼっこ
桃っち トム君 サスケにアレク
風助まで…
風助 でっかくなったなぁ
[ 2015/05/24 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

羨ましい

我が家の子達は
日向ぼっこさせると、
猛ダッシュで近所をめぐってしまうので、
皆、外出禁止です
ほのぼのとした日向ぼっこが羨ましいです。
縁側で、お茶飲むのが夢だったのに・・・
[ 2015/05/25 03:46 ] [ 編集 ]

マリスさん

うちの子は基本 外の世界は怖いとおもってるみたいで ベランダから屋根までしかいきません(*^-^*)
最近は桃っちが  出かけていくので要注意です  裏山遊びに行くのですが イノシシやタヌキがいるので 心配です
[ 2015/05/25 15:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました~
さっそく、見にきちゃいましたよ。
たまにゃ1号さんは、ワンコとニャンコが仲良し家族なんですね。
日向ぼっこも、ほのぼのして良いですね。
また、見に来ますね。
リンク、させて下さいね。よろしくお願いします。
[ 2015/05/26 09:26 ] [ 編集 ]

ひでこさん

コメント&訪問ありがとうございます
我が家は 犬&猫密度が高いです(^w^)
風助は二代目わんこで まだ姉ちゃん猫には受け入れてもらえない時もありますが にぎやかに楽しく暮らしてます

私もリンクさせてもらいますね
これからもよろしくお願いします
[ 2015/05/26 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






