2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり…

 
今日は久しぶりに何も予定を作らなかったお休み… 
 
昨日までの5連勤務 のんびりお休みしたかったから 昨日の夜に買い物もすませ準備OK! 
 
朝 風助とお散歩してたら 3月に綺麗に咲いていた桜の木 
こんなのがついてました
(*^o^*)さ サクランボ? 
きゃ~ ってとりあえず写真をとり まだ硬そうなので 楽しみはとっておこうと 思いながら帰った 
 
家事もすませ 窓開け放して気持ちいい風を受けながら猫さん達や犬と寝転がって空を見てウトウト… 
母からメールが来たので返信がてら サクランボ?の写メを送ると  「食べれないよ 昔 食べてすぐ出した」との返事… 
 
( ̄○ ̄;)食べたんかいっ? 
私の食いしん坊は 母ゆずりか… 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/05/13 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

しっかりと熟すと

しっかり熟すと甘酸っぱくて美味しいですよ
お腹壊すからと、先生に怒られていましたが
毎日桜の木に登って食べて
毎日先生に怒られていた小学校の記憶
食べるといっても、身はほとんどないので
味わう程度ですが・・・
木の種類によるのかな?
[ 2015/05/14 05:30 ] [ 編集 ]

マリスさん

え??やっぱり食べれるんですか??
マリスさんも食べたのか~~  ( *´艸`)
サクランボは2つついてるけど これは1つつきですよね
でも サクランボの仲間なんですね
次に行ったら ためしに1つたべてみようかな
[ 2015/05/14 21:43 ] [ 編集 ]

悪い癖

私は何でも試そうとする癖があるので
勧められませんが
私が食べてたものは
1つとか2つではなくて
3つも4つも実をつけていました
大きさは小さいのですが
形などはさくらんぼでした
普通のさくらんぼと同じように
みずみずしく弾力が出れば食べごろだったのですが
自信がないので
勧められません
ん~違いのかな~?
[ 2015/05/15 01:41 ] [ 編集 ]

( *´艸`)

どうかな??
触ってみて みずみずしく弾力があれば 食べてみようかな( *´艸`)
なにごとも経験よね
[ 2015/05/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






