2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛でジャブーン

今日は 愛媛県の滑床渓谷に来ております 
お昼は 
こんな事をしてきました
キャニオニング!!
 
ウエットスーツにライフジャケット&ヘルメットで
滝に飛び込んだり 天然の滑り台に頭からザブ~ン
ガイドさんが写真を撮ってくれるのですが後日家に届くのでパンフレットから画像借りてます  
 
ターザンジャンプや岩登り…頭から滑ったり メチャメチャ楽しかったですよ(≧∇≦)
普段運動してない私…きっと明後日位にあちこち痛くなるな(;_;) 
 
今日は 農家ゲストハウスにお泊まり…ゲストハウス初挑戦でドキドキだったけど  とても優しい あったかい お家 
とっても綺麗…
お風呂もおトイレもホテル以上ですよ 
 
ご飯もおいしかった~ 一品一品が本当に手間がかけられ心こもった美味しいお食事でした 
楽しくお話もでき優しいお母さん&娘さん…
大満足(*^o^*)な1日でした 
 
明日は宇和島城など観光してまわります
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/05/04 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

滑床私も行きました

しかし時期はずれだったため、
何もありませんでした
宇和島城楽しみにしています。
道後温泉で疲れを癒してください。
[ 2015/05/05 08:15 ] [ 編集 ]

楽しそう!

こんにちは、まるです。

キャニオニング、凄く楽しそうですね(*^^*)
でもちょっと勇気がいりそう、ビビリな私は怖気づいてしまうかも…!
普段アウトドアなことは全くしないので、たまには外で体を動かしたい、と思った私でした。
ご旅行楽しんでくださいね♪
[ 2015/05/05 10:47 ] [ 編集 ]

マリスさん

滑床渓谷 綺麗なところですよね
写真をとったり サイクリング キャンプなど楽しんでいる人もいましたよ
今日は宇和島城 や 石鎚山にも行きましたが チョット疲れたのでまた写真アップしますね
[ 2015/05/06 01:16 ] [ 編集 ]

綿飴 まるさん

楽しかったですよ(*^-^*)
私も 普段は冒険しないのですが もうそうそうこうゆう挑戦もできないので
頑張ってみました(#^^#)
はやくも あちこち痛いです
[ 2015/05/06 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






