2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな物

私… 
チーズケーキが好きで けっこうおとりよせなんかもしちゃいます(^w^) 
 
こちら 今回 デパートで限定で1日だけ販売があったので知り合いが並んでくれました 
わぁ~
外側がカリッと
中はとても濃厚(≧∇≦) 
美味し~い 
ヒットよ!!ヒットよ!! 
 
そして こちら風助くん
お気に入りのオモチャ 
ピュン ピュン 自分でならして喜んでます 
が…  10分もしないうちに崩壊 
あーあ… 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/05/02 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(6)

美味しそーーう!!なんかもう、見るからに絶対美味しいやつだー!!(*´-`)

風助くん、あーぁ壊れた~って感じで見ているのが可愛いですねえ('ε'*)
[ 2015/05/02 15:40 ] [ 編集 ]

みみこさん

これ 美味しかったですよ
関西のお店みたいです  全国うまいもの大会とゆう催事で ゲットしました
あさイチは 並んでなかったみたいです
もうちょっと 残ってるので今日また食べます( *´艸`)
[ 2015/05/02 20:46 ] [ 編集 ]

チーズケーキ最高

チーズケーキ大好きです
しかも、我が家全員が好き
ちょっと目を離すと
テーブルの上のチーズケーキを猫族が舐め始め
それをわざと落とす
すると犬族が
待ってましたと言わんばかりのスピードで
パクリ
跡形もなくなっている時があります
チーズケーキだけは、目を離さず
しっかりと確保して食べるものになりました。
[ 2015/05/03 01:47 ] [ 編集 ]

あ~あ
おもちゃがバラバラ~(笑)
風助君残念やったね(^^;)

チーズケーキ!おいしそう~♪
丸ごとかぶりつきたいでしゅ~(*^-^*)


[ 2015/05/03 14:54 ] [ 編集 ]

マリスさん

我が家のネコさんたちは 基本私の食べるものに無関心。。
ですが ワンは好きですね~ とくにチーズケーキ!! 先代のジョン君も風助も 。。。  私たちと同じくらい食べてるかも( *´艸`)
[ 2015/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

みかんさん

壊すの早すぎ(。-`ω-)
まあ この状態でやく2週間は遊んでもらいます
ひもは完全にほどかれちゃいますよ
風助は歯が強い!!
[ 2015/05/03 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






