2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんニャ感じ

ネットで頼んでたものが届き  
箱が空いた途端 これ
サスケ君  ムチムチですよ
箱 ひわってます 
 
本人は ピッタリおさまって満足げ 
どうよ!! 
 
 
[ 2015/04/23 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

満足げな顔

このままダンボールが壊れるまで入っていそう
我が家の猫族も
みんな箱好き
たまに箱に隠れて攻撃してくるのにはビックリします。
でも、このくらいの箱なら、見え見えなので、いいかも!
[ 2015/04/24 04:26 ] [ 編集 ]

わお、ものすごいドヤ顔ですね('ε'*)可愛い♪狭いほうが良いみたいですよね、ニャゴには。うちのおはぎはダンボールに入って中で大暴れして紙くずを出しまくるので困ったもんですわ。
[ 2015/04/24 06:55 ] [ 編集 ]

おう( ´艸`)サスケくんナイスむっちり~

ひわってって広島弁?
たわんでって意味?
じゃろじゃろ(-^□^-)
[ 2015/04/24 15:09 ] [ 編集 ]

マリスさん

ムチムチですよね
本人ピッタリのつもりだろうけど 明らかに小さい(^w^)

人間だったら身体痛くなりそうですよね
サスケはのんびりさんなので攻撃はないです
しいていえば しっかり撫でろってカミッされますかね
[ 2015/04/24 16:49 ] [ 編集 ]

みみこさん

どや顔( *´艸`)すごいでしょ
狭いとこ好きだよね
昔はサスケも箱バリバリに破ってましたよ
そういえば最近は嚙みちぎらなくなった お歳だから歯が 弱くなったのかな??
[ 2015/04/24 21:02 ] [ 編集 ]

やっちさん

(;^ω^)もしかして  ひわるって広島弁なの??
知らなかった  ひわる以外の言い方がわかんないよ~~
ひんまがる??

たわんって言えば広島弁では  手が届かないときに 手がたわん っていうよ
[ 2015/04/24 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






