2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へ…

またまた京都へ行きました!
今回の目的の一つ ルピシア京都店にて…
tamanya1219さんのブログ-110227_1106~01.jpg店舗限定の紅茶などを買い
本能寺で織田信長をお勉強!
その後 幕末博物館に行ったら なんと(°□°;)改装中!

大好きな街並み二寧坂散策
清水焼の絵付けtamanya1219さんのブログ-110227_1325~01.jpg

七味を調合など楽しみました!tamanya1219さんのブログ-110227_1554~01.jpg
今回のお土産はこんな感じです…
tamanya1219さんのブログ-110227_2337~01.jpg
追伸…絵付けの写真間違えた!tamanya1219さんのブログ-110227_1457~01.jpg
[ 2011/03/01 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 楽しそう(≧∇≦)

今回も
いっぱい探索したね
    (*^o^*)

絵付けの写真
お料理に見えて

あたしは
食い意地が張ってるから (-"-;)

何でも、食べ物に見えだしたのか(°□°;)
と思ったけど (^w^)

間違いで良かった(^O^)
[ 2011/03/01 13:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

さすが京都(^-^)

抹茶が多いですね♪

緑色が春らしくてキレイ(*^_^*)

これで桜餅色も揃ったら、春満喫かも♪

絵付けが出来上がったら、アップしてね(*^-^)b
[ 2011/03/01 17:22 ] [ 編集 ]

3. コンバンワ☆

私も早く行きたいです~(>_<)
鈴虫寺行って縁結びの神様に『一生のお願い』をしなくては!!


でも、延び延びになりすぎて諦めてたりして…(;_;)
[ 2011/03/01 18:41 ] [ 編集 ]

4. そうだ!

京都に行こう~

だね(^o^)/

ちょっと古いけど。

お泊まりかな?
楽しんでね(^з^)
[ 2011/03/01 19:26 ] [ 編集 ]

5. 盛りだくさん♪

記念館がお休みだってのは、残念でしたね~(>ε<;)
でも、美味しい食事にショップ巡り、一日体験など、盛り沢山で楽しい京都旅行でしたね('-^*)
たまにゃさんの、絵付けに真剣な姿も拝見出来て、嬉しいわ(*^艸^*)
[ 2011/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

6. 良い旅になったようですね

京都は行ってみたいとこの1つです

たまにゃさんの記事でますます行きたくなりました(^O^)

お土産もたまにゃさんらしい感じが出ていますね(≧∇≦)
[ 2011/03/02 23:44 ] [ 編集 ]

7. 良いなぁ♪

私も、行きたい(^-^)
パパさんと?
お土産もたくさん♪羨ましい(^O^)

auブログを通して
リア友になった
彼女がいて…☆
いつか必ず会いに
行こう!思ってるんだけど(*^o^*)
たまちゃんの旅♪
参考になります(≧∇≦)
[ 2011/03/03 16:31 ] [ 編集 ]

8. いいなぁ~

京都(^o^)この時期シーズンオフ?だから修学旅行生とか観光客とか少なそうし(笑)のんびり散策出来そう(^^)
ルピシアの紅茶私も好き~!昔はお取り寄せしていろんな紅茶を買ってたよ。今は職場の近くのお店にたまに行って買ってます(^_-)
[ 2011/03/05 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/47-a5893634







