2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は 何か…

春は なんかはじめたくなる   ???
ってわけではなかったんだけど 先日偶然 昔習ってたフラの先生達にたてつづけに偶然会った 
街でランチのあとブラブラしてる時 仕事先で普段行かないお店に行った時… 本当に不思議なくらい 
その時に 遊びに来て~って声をかけられ いつもなら「そうですね~」って 社交じれいな返事だったのに  なぜか 今回は本当に行ってしまった
 
見学…のはずが なぜかいきなり参加 
ちょっとカオしただけで身体中ポキポキいってた(-"-;) 普段いかに身体動かしてないか… 
 
でも やっぱり楽しかった(~^O^)~♪♪♪♪ 
ってことで 来月からまた お稽古開始! 
ずいぶんタンスの奥で眠ってたパウを洗いました 
 
 
また部屋が揺れるのね…   BYチャコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/04/19 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

笑顔になれるのなら

体を動かすことで笑顔が多くなるのなら
わんもにゃんもきっと大賛成
でも、無理はしないでくださいね
[ 2015/04/20 00:57 ] [ 編集 ]

マリスさん

いつも応援ありがとうございます
レッスンは月2回なので 無理なく楽しみます
すぐ必死になっちゃうから気をつけなくちゃ( *´艸`)
[ 2015/04/20 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






