2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トムくん

現在の我が家の長男 
トムくん… 
大好きだった きょんた兄ちゃん や 仲良しだったジョンくんとの悲しいお別れのあとも たまにゃ家の長男として みんなをまとめてくれてる 頑張り屋さん 
 
 
昨日夜中  嘔吐と上下垂れ流し  体温も低下  
 覚悟しました    けど  今また落ち着いてます
写真は 元気な頃のトムくんを載せてますが…
今は マットをひいた箱の中でサスケと 寝てます 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村トム君。。。。
[ 2015/04/13 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(10)

トムくん、元気になりますように
今週は暖かさが戻るらしいから、
体調も盛り返してきますように
みんにゃまだまだ
お兄ちゃんと一緒にいたいよ
がんばれ、トムくん!
[ 2015/04/13 12:34 ] [ 編集 ]

元気にな~れ

長男頑張りすぎてしまうから
元気になるよう祈ります。
たまにゃさん
大変でしょうが、頑張ってください
[ 2015/04/13 15:50 ] [ 編集 ]

やっちさんへ

今は少しおちついてるの  
昨夜は 本当にびっくりしたよ(=_=)
グッタリしちゃって (ノД`)・゜・。冷たくなってきた気がした
今は 炬燵の中で あったかくしてるよ
顔も体温も戻ってきてる
[ 2015/04/13 16:11 ] [ 編集 ]

マリスさん

ありがとう 昨日は本当びっくりしたよ(T_T)
今はコタツの中で暖まってる
お顔も可愛くもどってきたよ  このまま元気になってくれたらいいけど。。。。


[ 2015/04/13 16:27 ] [ 編集 ]

トムくん元気になって!
心から応援してますから。
暖かくして寝て起きたらきっと元気になってくれますように。たまにゃさんお疲れ様です、たまにゃさんのお気持ちは痛いほどわかりますが、しっかり食べて一緒にトムくん応援しましょ!
[ 2015/04/14 12:22 ] [ 編集 ]

トム君心配ですね
嘔吐下痢が続くと脱水をおこしやすいので
気を付けてあげて下さいね
早く元気になりますように!

[ 2015/04/14 17:02 ] [ 編集 ]

みみこさん

ありがとうございます
皆さんの 優しい思いがトム君にも届いたのか少し回復してます
ご心配おかけしました
昨日 今日とトム君と一緒にのんびり休養できました
[ 2015/04/14 22:10 ] [ 編集 ]

みかんさん

薬がきいてきたのかな。。少し回復してきました
今日は缶詰も食べてました コタツで暖まってるのもいいのかな?
昨日今日と トムと休養できました
[ 2015/04/14 22:18 ] [ 編集 ]

どうですか?

トムさん、その後の様子いかがですか?
心配ですよね。。この記事読んで、私の心もざわざわしてます。

なーんか、気の利いた言葉が浮かばなくてすみません。とにかく、お大事に。
[ 2015/04/15 09:29 ] [ 編集 ]

paulaさん

ご心配おかけしてますm(__)m
天気がよくなってきたのとともに 体調が回復してます
お昼はコタツで 夜は私の布団でねてます
一緒にいられる時間を大切にしていきます

[ 2015/04/15 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






