2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お醤油屋さんの…

お醤油屋さんがやってるうどん屋さん 
のランチ…
たくさんの種類から選んだ 
手前が 釜揚げうどんと梅おろし海老かつ
奥が天丼と冷やしうどん
 
うどんが こしがあるし おかずも美味しい(*^o^*)    
 
食べおわり レジで見つけた お醤油アイス
どんなだろう?
ん? 美味しい(*^o^*) 
みたらし団子の味がする 
 
 
 
[ 2015/04/06 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(4)

食べてみたい…!

ボリュームのあるランチですね!お腹いっぱいになって、満足できそう(*^^*)
暖かくなってきたので、冷たいうどんが食べたくなってしまいました。

しょうゆアイス、みたらし団子の味がするのですね!
ぜひ食べてみたい、とっても美味しそうです!
[ 2015/04/06 17:16 ] [ 編集 ]

綿飴 まるさん

しょっぱいのかと思ったら 甘くて美味しかったです
団子も欲しくなりました( *´艸`)
おうどんも こしがあり美味しかったですよ
[ 2015/04/07 09:06 ] [ 編集 ]

どれもおいしそーう(’-’*)♪

そういえば、昔バニラアイスに醤油をかけると、みたらし団子の味になるよー!とか学校で流行った気が!
あうう、お腹減りましたー( ´△`)
[ 2015/04/07 13:41 ] [ 編集 ]

みみこさん

えっ~~~  Σ(・ω・ノ)ノ! 学校で流行ったんですか??
でも あんがい美味しいですよね
バニラアイスに醤油かけてみようかな。。。。
団子がほしくなる~~( *´艸`)
[ 2015/04/07 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






