2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の背中

男は 背中でものを言う…   
???
 
う~ん 
 
この2人… 
アラレ美味しいね  ポリポリ  
か… 
 
 
でも  見てたらなんか幸せを感じました 
[ 2015/04/04 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

本当に素敵~♪
仲良くお菓子を食べる家族の背中。これぞ幸せですよね(*´-`)
[ 2015/04/04 12:15 ] [ 編集 ]

みみこさん

寝転がってて  ふと気づいたらこの並んだ姿。。。
なんか 可愛くて写しちゃいました(*^▽^*)

細かった旦那もずいぶん肉付きのいい背中になりました( *´艸`)
[ 2015/04/04 23:38 ] [ 編集 ]

窓の光が

窓の光が2人をより引き立ててますね
とってもいい写真です
和みます。
[ 2015/04/05 01:37 ] [ 編集 ]

マリスさん

パパさんも風助も 知らないうちにずいぶん大きくなりました。。。
まぁ  私も人のことは言えませんが。。。
何にもない日でも 幸せを感じられるって いいことかな
[ 2015/04/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






