2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風助とお花見

風助の散歩道 
桜が満開でメチャメチャ綺麗  
この公園は山の上で誰も来ないから いつも風助が走ってます 
下の写真も走ってる風助が写ってます(^w^)
土がボコボコになってるのは猪さんが掘ったあとです 
ずーっと走りまわってるのでなかなかベストショットが撮れません
満足した?
綺麗だね~ 
桜ってやっぱりイイね~ 
 
今日夜から雨になっちゃうらしくて 満開の桜がもったいないな…  もっと楽しみたいわ 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(10)

綺麗~

とっても綺麗に咲いてますね
お弁当持って桜とワンコを眺めていたいところです。
おにぎり片手に犬ジャーキー
風助君も名残惜しそう
[ 2015/04/01 00:58 ] [ 編集 ]

素敵!

風助くんと2人、水入らずでお花見なんて、とっても素敵(*^^*)
桜が満開の公園で走り回るわんこ、凄く絵になりますね〜。たくさん写真撮ってしまいそう*
こんなに桜が綺麗なところだったら、ついつい長居したくなってしまいます!
[ 2015/04/01 08:51 ] [ 編集 ]

満開の桜を独り占めなんて贅沢~♪
おまけに勝手にドックランやし~(笑)

こちらも桜が満開になってきたよ~
でも今週は雨の日が多い予報やんね
・・・残念やわ~

[ 2015/04/01 09:29 ] [ 編集 ]

マリスさん

残念ながら昨夜から雨になってしまいました
もっともっと この風景を楽しみたいのに。。。
桜って いいですよね 
風助でも 絵になるかな??
[ 2015/04/01 10:24 ] [ 編集 ]

綿飴まるさん

桜と動き回る風助を 撮りたくても腕の悪いカメラマンなもんで(;^ω^)
桜の優しい色が 和ませてくれますよね 
ずーーと眺めてたい 感じでした
残念ながら 昨夜から雨です
[ 2015/04/01 10:29 ] [ 編集 ]

みかんさん

そうそう 勝手にドッグランです (*^▽^*)
しかも 貸切 やりたい放題
残念ながら昨夜から雨。。。 綺麗な桜いつまでもつかしら??

[ 2015/04/01 10:34 ] [ 編集 ]

綺麗ー!!
風助君も桜堪能したみたいですね。
猪君穴掘るんですか!

我が家は今夜夜桜の予定でしたが雨かしら(;_・)
[ 2015/04/01 10:49 ] [ 編集 ]

みみこさん

今日は全国的に雨の予報でしたが こちらは昼過ぎにはあがりましたよ
みみこさんの方はどうかな??素敵な夜桜楽しめるといいね

いのししは 掘りまくりますよミミズが好きらしいです(。-`ω-)
[ 2015/04/01 17:22 ] [ 編集 ]

風助さんのベストショット撮影って難しそうだわー。
写真はうまく撮れずとも、元気が一番ですよね。

桜ってきれいだけど、ちょっと物悲しさも感じるわたくしです。
[ 2015/04/01 17:25 ] [ 編集 ]

paulaさん

ずっと動いてるから なかなか桜とベストショットとはいかないですね(;^ω^)
ま あくまで風助のお散歩なので 私の思い通りとはいかないですよね

桜って寂しいイメージですか。。。
私はピンク好きなので 気持ちがあがるのかも(*^▽^*)
[ 2015/04/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






