2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね

じじ&婆が ワラビをいっーぱいとってきたので おすそ分けでもらいました 
一番穫りで 美味しいよ~  って事で 夜早速いただきました 
料理の写真があまりにもボケ過ぎてたので 載せれなかった(T_T) 
 
お昼はポカポカ陽気 … ベランダで日向ぼっこは温かいけどお家の中は案外冷えてる
猫さん達の為に コタツをゆるめでスイッチON  トムとサスケがくっついて寝てました  
すると 眠そうな風助が トムとサスケの間にドカッと割り込み寝
上に乗られしばらくは我慢してくれてたトム君が重いよ~って…
ごめんねトム君 
 
風助って 寒がりなんですよ… すぐコタツに入ります 
 
我が家のコタツは まだまだ片づけられそうにありません
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

間違いない!

こんばんは。
コタツ犬の風助さん、この光景はやっぱりバセですね。間違いない!(笑)
[ 2015/03/26 01:40 ] [ 編集 ]

わらび 早いですね

わらび早いですね!
こちらは、だいたいGW前に取りに行きます
GWになると、まるで山狩りでもしてるのかと思うほど人が溢れています。
[ 2015/03/26 17:18 ] [ 編集 ]

nushiさん

寒がりですよね~~ ヤラトさんみたいなカッコイイ服買ってあげなくちゃ
前の犬ジョンの時は 服いらない感じだったので どうゆうのがいいかよくわからなくて 迷っている間に春がきた  この数か月で大きくなったし  まだおおきくなるかなぁ。。。今日はお尻だけコタツに入ってます( *´艸`)

[ 2015/03/27 15:28 ] [ 編集 ]

マリスさん

ジジ&ババは毎日のようにすんごい量採ってきます
前回は和えもので 今回は炊き込み御飯でいただきました
旬の物は 美味しいですよね
私は 腰が痛いから とりにいかず食べるのが専門です( *´艸`)
[ 2015/03/27 15:33 ] [ 編集 ]

風助ってば顔長~(≧▽≦)
すっかり大きくなったのに
甘えん坊はそのままですね~
にゃんこに溶け込んでて可笑しいやら可愛いやら☆
[ 2015/03/31 13:13 ] [ 編集 ]

やっち

顔長いよね~(。-`ω-) 細長いんだよ顔だけ見たらダックスフントみたいな。。。
でも体はでかいよ 線は細いけどもうジョン君くらいの身長だよ
まだ1歳にならないのにね
[ 2015/03/31 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






