2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギさんだらけ

連休初日 とてもいい天気で ドライブ日和 
行ってきました 
朝のテレビドラマで人気の町 竹原市から船で15分位 瀬戸内海に浮かぶ島… 
 
島に着くとウサギさんがあちこちに…可愛い~(≧∇≦) 
エサは船に乗る前にゲット…
戦時中は毒ガス工場があり地図上からも消されていたとゆうつらい過去の 小さい島… 
今はウサギさん達の楽園になっています
国民休暇村やキャンプもできるので 遠くの方もぜひ  名産のたこ料理もすごくおいしかったです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 ] 旅行 | TB(-) | CM(8)

かわええ~♪
人間に良くなついてるんですねえ。ご飯あげたり出来るなんて最高。
[ 2015/03/23 06:54 ] [ 編集 ]

みみこさん

まったり過ごすには本当にいいところです
ウサギの御飯ですが 持ってくるのはいいと思うのですが こうゆう連休などで人が沢山くるときは 持ってくる量を考えないと 中にはキャベツのシンとか山のように持ってきて 島から出る前に 全部おいて帰る人がいて カラスが群がるなんてところもあったので ちゃんとルールを決めたほうがいいとおもいました
[ 2015/03/23 10:40 ] [ 編集 ]

楽園

うさぎの楽園、行ってみた~い
犬、猫の楽園、作りた~い
もう、ムツゴロウさんに弟子入りしたい気持ちです。(笑)
[ 2015/03/24 01:24 ] [ 編集 ]

もふもふしたい。

うさぎさんたち、可愛いですね(*^^*)
ふわふわのしっぽとご飯を食べるときの仕草が大好きです。
機会があれば、行ってみたいな〜!

たこ料理も食べたいし…(笑)
[ 2015/03/24 16:10 ] [ 編集 ]

マリスさん


ウサギは動きがのんびりなので和みますね
猫の島 犬の島 あったら行ってみたいです(*^▽^*)
マリスさん作って~~~

[ 2015/03/24 23:11 ] [ 編集 ]

綿飴まるさん

のんびり楽しむには お勧めです
ウサギさんは お鼻ひくひくな感じが可愛かったです
たこ料理 美味しかったですよ
お勧めです  ぜひ 行ってみてください
[ 2015/03/24 23:14 ] [ 編集 ]

うわっ♪
ウサギさんの楽園だ^^
それに人懐っこいのね
島だと外敵が入ってこないから
ウサギさん達も温和な性格になるのかな^^
めっちゃ可愛い~♡
[ 2015/03/25 11:19 ] [ 編集 ]

みかんさん


同じ県に住んでいながら この島のこと知りませんでした
ウサギさんは 温和でしたよ 可愛かったです
小さい島で ウサギさんの天敵はいないみたいです
今度は人があまり来ない 平日に行きたいです
[ 2015/03/25 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






