2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換 いろいろ

物産展にてイロイロ買い込んだり
ネイルをチェンジしてみたり
ホームベーカリーでお餅を作り 中にアンコとイチゴを入れてイチゴ大福もどきを作ってみたり
猫がくっついて寝てるのを見て1人で寝台列車とか訳の分かんない事考えてみたり
イロイロ楽しんでます 
 
明日は瀬戸内海に浮かぶ 戦時中は毒ガスを作っていた島に いってきます 
(^w^)
[ 2015/03/21 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

毒ガスの島へ?!!旅行ですか?!

いやいやいやいやたまにゃさん、少し元気になりましたか?美味しそうな物たくさん!ネイルも素敵~♪

うちのホームベーカリー、餅つき機能無いので適当に生地コースでついていたらトロットロの餅が出来たのは良い思いでです(つきすぎた)
[ 2015/03/21 01:15 ] [ 編集 ]

春の陽気に誘われて、、お出かけ・・

こんばんは、、ほんとに春の様な天候ですね、、明日はお出かけですか、、いいな~
別世界は、連休ですよね、、のんびり楽しんでくださいね,(#^.^#)
おいらの家も、大変な事はすべて自分だから、しっかりしなきゃ、大変なんですよ、
しかも、、実は、おいら、マスオさんなんです、家内が一人っ子なので嫁のおばあちゃんと一緒に住んでいます、、しかも、嫁の実家、、家賃もいらず、家計は結構おばあちゃん任せで、楽ちん、、
しかし、嫁が親子なので、何かと肩身が狭いのです、から・・・・
[ 2015/03/22 00:25 ] [ 編集 ]

みみこさん

瀬戸内海に浮かぶ小さい島です
今は 国民休暇村がありウサギが沢山いることで有名なところで のんびり自然を楽しめます

おもち つき過ぎな感じでした
でも つきたておいしいですよね
[ 2015/03/22 01:37 ] [ 編集 ]

マリリンの親さん

我が家に似てます( *´艸`)
うちも 私のおやには結構 お世話になってます
おんぶに抱っこてきな。。。
うちの場合もう少し複雑ですが。。。
[ 2015/03/22 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






