2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックリストが…

何回つないでもチェックリストが表示されないわ…(・_・;)

仕事をかわって少し自分の時間が増えました
被せがとれても何年もほったらかしていたけど やっと歯科にも通い始めました。
あと お菓子を作る時間も…tamanya1219さんのブログ-110225_2237~01.JPGバレンタインにもらったチョコレートを使ってチョコレートケーキ
中にはクルミとチョコレート…
トロッととけて美味しいよん
tamanya1219さんのブログ-110225_2241~01_Ed001.JPG
しめは…トロける寝顔のトム君
tamanya1219さんのブログ-110224_2223~02.JPG

1. こんばんわ(^O^)

最近

画面がちゃんと出ない症状が出てるからそれが原因でしょうか

ページ更新してみたらどうでしょう

チェックリストが表示されると思います

それでもダメだったら収まるまで待つしかないのかもしれませんね
[ 2011/02/25 23:32 ] [ 編集 ]

2. トロ~リな

チョコレートも美味しいそうだけど(^^)トム君の寝顔~(≧ε≦)見ただけで頬が緩みますわ(^o^)交差しかけた?手も好き(^-^)
[ 2011/02/25 23:32 ] [ 編集 ]

3. (σ・∀・)σ

トムくんっ

(`∀´)食べちゃうぞ


絶対!!美味しいね
そのケーキ(*^_^*)



アメブロも結構
トラブル多いよね
(^_^;)
[ 2011/02/26 00:59 ] [ 編集 ]

4. きゃ~っ (≧∇≦)

トムくん♪

寝てるのを起こしてでも ( ̄∀ ̄)
ちゅ~(≧∇≦)したいぐらい
可愛いねぇ (*^o^*)



ゆっくりできる時間ができて
良かったね (o^∀^o)

パパさんと一緒に過ごせる時間も
増えたネ ♪(*'-^)-☆
[ 2011/02/26 03:27 ] [ 編集 ]

5. おはようございます♪

朝からチョコケーキにトムくんの寝姿の、ダブルとろりんちょで、私もと・ろ・り・・・
∑( ̄口 ̄)いかん!今日は仕事だった
たまにゃさんも歯医者通いですか!?
my歯形は、銀歯の型を取るときに、全部の型も取れる?欲しいな…と話したら、歯形がある方が具体的に説明しやすいかな~!?っと、面白がって作ってくれました(*^-^)b
もちろんタダで!!
ちょっと面白いよ
(^艸^)
[ 2011/02/26 07:38 ] [ 編集 ]

6. おはようございます

たまにゃさん

何時も思いますが

ケーキ作り凄いです (≧∇≦)

食べてみたいですねえ

トム君の寝顔と前脚も可愛いけど

風邪ひかないようにと心配してます

猫も生き物ですからねえ

チェックリストよく出て来ない時がありますね

見れるようになって良かったですo(^-^)o
[ 2011/02/26 10:04 ] [ 編集 ]

7. あるある!

チェックリストの非表示(≧▽≦)

何度か他に飛んで戻ってきてもまた非表示!とか…


トムくん('-^*)
気持ちよくトロトロですなぁ!
大福のように…美味しそうな…ジュルルン
[ 2011/02/26 10:47 ] [ 編集 ]

8. 無題

毎日が充実してるたまにゃさんで、私も嬉しいです(^-^)

とろけるトムくんの寝顔、こっちもとろけそう(*^_^*)

カフェたまにゃにお邪魔しにいこうかしら(^-^)

トムくん達ととろけたいわ(=^▽^=)
[ 2011/02/26 13:17 ] [ 編集 ]

9. こんにちは(^▽^)

しばしご無沙汰しておりまして大変失礼致しました…m(_ _)m
最近画像が見られなかったり…チェックリストが表示されなかったり…不具合多いですよね…(TーT)
チョコレートケーキもいいけどワタシはトム君のこの可愛い仕草が大好物にゃ\(^ー^)/
ケーキを作れるということはパパさんとても沢山チョコレートを頂いたのですね(^▽^)
モテモテや~ん( ̄ー+ ̄)
[ 2011/02/26 14:52 ] [ 編集 ]

10. お疲れ様です♪

アメブロってしょっちゅうエラーになったり画像出なかったり、何の為にメンテナンスしてるの?
てイラッとしてしまいます(`ε´)

auブログではそんなにエラーなかったですよね?
面倒くさいですぅ★


自分の時間が出来るっていいですよね♪
私はケーキとか作れないから(泣)好きな散歩をしたいな~☆
花粉症に負けないように!!
[ 2011/02/26 22:14 ] [ 編集 ]

11. あれ(?_?)

こんばんは♪
コメントした気になってたぁf^_^;

美味しそうだねぇ♪ダイエット中だから…
たまちゃんちの美味しそうな画像は☆
楽しみ&苦しみ(^w^)早く成功させて…
報告記事投稿したいわ♪
[ 2011/02/27 19:43 ] [ 編集 ]

12. トム~

とろけてる~(*^^*)

実家に『トム』って名前の白猫いるんだよ♪
[ 2011/03/01 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/46-08ba01e4







