2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子とランチ

体調が悪く凹んでた私を甥っ子がランチに誘ってくれました!
アメリカンな感じで普段私が行かないタイプのお店
ワクワク どんな料理かなぁ… まずは
今まで食べたのとちがって揚げたてチップスと甘味あるソース!美味しいわ 
私が食べたのはテリヤキチャーハン 
すんごいボリューム… 
これにドリンクついて880円だったかなぁ
 
いろんなお話して楽しく気分転換できました 
甥っ子とだと 違った冒険ができていいわぁ 
来週は ヨーロッパに遊びに?(お勉強に)行くんだそうで また帰ったらお話聞かせてくれるって…楽しみo(^-^)o 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/19 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(4)

甥っ子さん優しいね(*^^*)
美味しい物食べて
若い子のパワーもらって
気分転換出来て良かったね
それにしても
ボリュームたっぷりのテリヤキチャーハン!
ドリンク付いて880円とは
お安い♪



[ 2015/03/19 14:19 ] [ 編集 ]

みかんさん

甥っ子が小さい頃からふたりで旅行に行ったり 遊びに行ったりしてます
いま 大学生ですが今でも時々 ランチしてくれる優しい子です
まぁ わたしがちょっとだけおこずかい財務省なんだけどね(*^▽^*)
学生のランチは やっぱりボリュームすごいわ~~でもオシャレなお店だった


[ 2015/03/19 23:08 ] [ 編集 ]

ちょっと安心

お外に出て、気晴らしができたみたいなので、
ちょっと安心
いつの間にか、テンプレートも春らしく
気分転換
いい雰囲気のお店
行ってみたくなっちゃいます。
[ 2015/03/20 09:51 ] [ 編集 ]

マリスさん

テンプレートも変えてみました(*^▽^*)
美味しいもの食べたり ネイル変えたり 気分転換しながらボチボチ頑張ってます
ごしんぱいおかけしました  m(__)m
[ 2015/03/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






