2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫マンション?

我が家の押し入れの上の段には猫マンションがあります 
って言っても 通販で届いた外箱を重ねて 中に毛布を入れ込んであるだけですが… 
風助の来ないこの場所は猫達にとっては安らぎの場所 
今日は 下の階にアレク 
上の階にはチャコちゃんがくつろいでます 
今日は 何の予定もないお休み… と 思って喜んでたら朝から体調不良の私 (-"-;)寝てます 
すると風助から次々とお見舞いが枕の横に届きます…
ありがとう(;_;)でもママ微妙です
遊べってか 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

大丈夫?

体調悪いんですか?大丈夫?
季節の変わり目で、具合の悪い人が多発しますね。無理せず、まったりがよいかと思うわ。

ご家族のお見舞い、嬉しい反面、ほっといてくれ。感なきにしもあらずですね。わかる、わかる。
私も寝返りうつと、背骨にボールやら引っ張りロープやらがが刺さって、のけぞります。
[ 2015/03/18 09:14 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうございます  応援コメで元気もらえます
調度 連休もらえてるので 少しのんびりします
悪いように考えると ドンドン気持ちおちるので チョット気分転換して頑張ります
[ 2015/03/18 12:42 ] [ 編集 ]

頑張らなくてもいい

体調悪い時は頑張らなくてもいいと思います。
ゆっくり休養
たっぷり栄養
たっぷり睡眠
我が家では、みんなが覆いかぶさってくるので無理ですが・・・
[ 2015/03/19 11:07 ] [ 編集 ]

マリスさん

ありがとうございます(*^▽^*) 優しいコメントに癒されます
今回は連休でチョットゆっくりできました 
栄養はいつもとりすぎてます( *´艸`)
睡眠。。。もうちょっと寝たほうがいいかな~~
掛け布団の上に 風助やネコさんたちが乗りはりつけの刑のようになってます
[ 2015/03/19 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






