2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中…

今日は ディズニーの最新作映画 イントゥ ザ ウッズを観てきました 
 
あくまでも私の感想なんですけど… 
星1つ (-"-;) 
ミュージカルで歌とか上手だけど 話が全然 受け付けられないファンタジーなのに夢がない
食いしん坊でパンを盗んで食べる赤ずきんちゃん 可愛くもないし性格悪い 
不倫するシンデレラの王子 
なんだかなぁ~ 
 
 
こんどは もっとお話調べて映画いこうと心に誓いました 
 
 
話と関係ないけどバニラでものせとこうかな
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
ランキング ポチッとしていただけると うれしいです(*´▽`*)
[ 2015/03/15 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

へー!!勉強になりました。
たまにゃさんの感想聞いていたらマジ嫌なやつばかり登場する感じですな(゜_゜;)

バニラさん可愛い。
[ 2015/03/16 08:17 ] [ 編集 ]

みみこさん

いやぁ~ 今日テレビで親子みんなで楽しめるなんて言ってた人がいたけど。。。(。-`ω-)
あんな夢のないファンタジーでいいのか疑問  まぁ あくまで私の感想なので 。。。
[ 2015/03/16 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






