2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気

今日はポカポカ陽気 
屋根の上で日向ぼっこしよ~サスケはあぶないからベランダで…
風助も枕ふりまわさないでお外いこうか?さぁ!いくよ~
風助はボール遊びが得意で何回投げても持ってきてくれます! 
普通? 
 
でも ジョン君はこうゆうのやってくれなかったから ちょっと犬と遊んでる感じが嬉しい私… 
張り切ってボール投げてます 
(*^o^*)/ テヤッ〇
[ 2015/03/14 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)

日向ぼっこ日和。

こんにちは。いつもブログにコメントありがとうございます。
前々からたまにゃ様のブログを覗いてはいたのですが、なかなかコメントする機会がなく、やっとお声かけさせていただきました!

猫さんたちは日向ぼっこ大好きですよね〜。
屋根の上やベランダにいる猫さんたち、気持ちよさそう(*^^*)
うちの猫さんはお外に出せないので、窓辺で我慢してもらっています。

風助くんは垂れ耳なのかな、すっごく可愛い!
私もわんちゃんと遊んでみたいなあ、なんて思っちゃいました。
[ 2015/03/14 19:33 ] [ 編集 ]

綿飴まるさま

コメントありがとうございます(*^▽^*)
我が家も一応室内飼いなので 屋根上だけですよ( *´艸`)
足裏があっという間に ズズ黒くなります
風助は 小さい頃は両方みみがたれていたのですが今は片方の耳だけ立ってしまいました
ぜひ 遊んでやってください  ふうすけはけっこう激しいです(。-`ω-)
[ 2015/03/14 22:03 ] [ 編集 ]

いいな~

家の犬たちはボール投げても見てるだけ、
もって来てくれるなんて羨ましいです。
ただ、猫の中でも、
ミーアさんだけは、紐や輪ゴムなら持ってきてくれます。
[ 2015/03/15 07:32 ] [ 編集 ]

マリスさん

前犬のジョン君は 持ってきてくれない子でした  風助はまだ子供だし遊ぶのすきみたいでちょっと楽しめてます  でも 最近遊べ遊べ攻撃が激しくて(。-`ω-)フゥ…  な時もあります ジョンとのまったりした時間が懐かしい。。。。
[ 2015/03/15 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/454-eea80f35







