2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ…(;_;)

恒例のダイヤ改正 
今回もまた なんで?(;_;) な感じ 
いつも私の通勤時は 都合悪くなってゆく 
今回は 朝の出発時間がはやくなる上 新駅が増えるから着く時間は変わらない… 
 
オマケに一本遅い便だと遅刻になる(;_;)
も~ 
 
仕事帰りに見つけた広島菜グリーンカレー
真ん中にデーンと乗ってるのは菜の花揚げ広島菜はカレーに沢山入ってる
ハッキリいってメチャ辛かった 
甘口好きのわたしには ちょっと… 
グリーンカレーというのでタイ風をイメージしていたけどターメリックがきいたインド風  
ハチミツ入れるか ラッシー飲ませて欲しかった 
辛い物好きな方は ぜひお試しください
[ 2015/03/13 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

カレーのパワー

おそるべしカレーのパワー
写真を見ているだけなのに
カレーの香りが蘇り
お腹が減ってきました。(笑)

[ 2015/03/14 01:30 ] [ 編集 ]

ありゃりゃー。電車のダイヤ、それ地味に辛いですねー!いや、泣けるレベルですね。鉄道会社恨んじゃうかも( ´△`)

本当、私も辛いのはあんまり得意じゃないですが、写真みたらめっちゃ美味しそうですわい。ハラヘリ。
[ 2015/03/14 08:14 ] [ 編集 ]

マリスさん

カレーって いろんなバージョンがあって いいですよね
今回のお店のは辛くて 私にはちょっと。。。でしたが 広島菜すきなので わがやではこれからも別々にいただくことにします(*^-^*)
[ 2015/03/14 14:42 ] [ 編集 ]

みみこさん

ほんと 私 電車運悪いわ(>_<)
それじゃなくても 通勤時間人よりかかってるのに  朝の貴重な時間帯10分早く出るのきついわ~
月曜日から頑張らなくちゃ(;´・ω・)
[ 2015/03/14 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






