2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日1日

父の作ってくれた豪華なモーニングを食べ身も心も大満足…
 
その後今年初の応援  オープン戦に行ってきました 
オープン戦とはいえすごい人…先発投手はこのお方きゃ~~~~(≧∇≦) 
大盛り上がりでパフォーマンスシートにて応援 
ショップもすごい列  こんなクッキーやカフェラテもありました いろんな写真撮ったけどまだ ガラケーのメール投稿しかしたことないから これでいっぱいいっぱいf^_^; 
まぁ 何回も行く予定なのでボチボチアップします 
とりあえず今日は1 ‐0 で勝ちました 
オープン戦だから関係ない?でも 行くからにはやっぱり勝ってほしいです 
♪宮島さんの神主が~♪おみくじひいて申すには♪今日もカープは勝ち 勝ち 勝ち勝ち♪ ばんざーいばんざーい\(^ー^)/ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/09 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

No title

先日は私のワンニャンにコメントありがとうございました。こちらにお邪魔して、共感できる事が沢山ありました!!うちも全員保護猫保護犬なんですよ^^犬猫最高!!イぇイ!
[ 2015/03/09 00:34 ] [ 編集 ]

みみこさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
犬も猫もみんな幸せに暮らせるといいですね
[ 2015/03/09 21:51 ] [ 編集 ]

食のテーマに食いつくわたし。

えー、朝からすっごく豪華ですねー。
もしかして、たまにゃさんは、「父」っていう名前の、専属お抱え料理人さんをお持ちですか?
応援団も万全の体制で臨んでますから、オープン戦といえど、広島チームも負けるわけにはいかないっすよね。
勝ってよかったです。
[ 2015/03/10 10:23 ] [ 編集 ]

paulaさん

父の料理は本当に美味しいんですよ  私好み
フレッシュジュースまでついてて ついつい食べすぎちゃって ますます巨大化してしまうわ
でも 父や母にとっては私はいつまでも子供   甘えれるだけ甘えさせてもらいます
[ 2015/03/10 22:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
朝から豪華版!!おいしそう~♪
これなら一日の始まりにパワーが出ますよね(^^)v

またお邪魔しま~す
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
[ 2015/03/12 13:59 ] [ 編集 ]

みかんさん

朝から すんごいでしょ(^w^)
うちの父 お休みの日には張り切って朝ごはん(本人いわくモーニング)作ってくれます
フレッシュジュースまでついて ボリューム満点

でも 本当美味しいです
[ 2015/03/13 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






