2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのわんこ

小さい頃から猫のいる生活が当たり前で結婚した時も猫4匹と きた私… 
犬と暮らすなんて考えてもみなかった   そんな私の元に縁あってきた初めてのわんこ ジョン 本当にいいこでした トムお兄ちゃんが大好きでトムもジョンの優しいお兄ちゃんで 2人は本当に仲良く いつも一緒でした 
あとから来たバニラやチャコもみんなジョンが大好きでしたみんなを守り
仲良く暮らして14才をむかえずに他界 … 
私だけでなく猫達も落ち込みました 
もう二度と犬と暮らすことはないと思っていたのに 一番我慢できなかった のは私でした
 
風助を迎え 私は少しずつ 気持ちを回復 今にいたってます 
ジョン君を超える事はできないかもしれない けど  風助には風助の可愛さが… 今は桃が風助の優しいお兄ちゃんになってくれてます 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/03/05 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

No title

読んでるだけで涙が出てきてしまった。
歳かな、涙脆くていけません。
顔のそばに並んでいるのがとてもいい!
家の子たちはだいたい背中合わせです。
[ 2015/03/06 02:06 ] [ 編集 ]

マリスさん

ジョンは 和み系でとてもおりこうさんでした 初めての犬暮らしでなにもわかってない私でも手のかからない子だったので 風助と暮らして 初めて犬はイロイロ教えていかなきゃならない事がわかりました
でも風助もいま頑張ってお利口さんになってくれてます  
[ 2015/03/06 22:17 ] [ 編集 ]

猫と仲良し?!

こんばんは。

わお!桃さんと顔を寄せ合ってるぅ〜カワイイです。
風助さんは猫達と仲が良いのですねぇ。
初めから仲良く出来たんですか?
ヤラトさんは猫の嫌われモノです。
凄い勢いで追いかけたり、バセ・パンチかましてプロレスに誘いますから〜(´Д` )
お陰で飼い主も猫に嫌われるようになりました。
近所の猫達に何度襲われたことか・・・(涙)
[ 2015/03/08 00:41 ] [ 編集 ]

nushiさん

猫の女の子は最初はたいてい うけつけないです
前犬のジョンは オットリして優しかったので 女の子チームもジョンのことが好きで甘えに行ってました
それにひきかえ風助はまだ幼いこともあり 遊びたいのが強くていまのところまだ女の子チームうけが悪いです
いつかは みんなを守れるナイトになってくれると 期待してます
[ 2015/03/08 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






