2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なう

サスケ クルミ ミュウ トムによる猫団子!tamanya1219さんのブログ-110222_2334~01_Ed.JPG
ママの枕を占領している小町
tamanya1219さんのブログ-110219_2316~01_Ed.JPG
それをムッと眺めるバニラ
tamanya1219さんのブログ-110219_2317~01_Ed.JPG
ジョンになんとなくくっつくチャコ
tamanya1219さんのブログ-110217_2308~01_Ed.JPG
猫の日…
何もしなくてゴメンね~

tamanya1219さんのブログ-【匠】号泣<にゃんた>001.GIF
[ 2011/02/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. ネコの日 o(^-^)o

たまにゃ家は
毎日がネコの日だもんねぇ (*^o^*)

特別に、何かしなくてもいいのでは (^-^)v

みんな、気持ち良さそうだわ (o^∀^o)

ママのストーカー・バニラちゃんは
今頃、ママに
引っ付きモッツキかな
     (^w^)
[ 2011/02/23 00:19 ] [ 編集 ]

2. ニャン♪ニャン…ニャワン♪

可愛いニャン'sの猫だんごの仲間に入りたいな~(*^_^*)
ジョン君が羨ましいぞ(σ・∀・)σ
ニャン'sには、大きいニャンだと思われてたりして(^艸^)
2・22…1(ニャン・ニャンニャン…時々ワン)の賑やかな生活もイイね♪
[ 2011/02/23 01:21 ] [ 編集 ]

3. 無題

猫たちや犬がまったり幸せで、それを見ている方も幸せ(^-^)

何もしなくても最高のネコの日♪

…てことで、我が家も特にネコの日イベントはしませんでした(^-^)
[ 2011/02/23 19:55 ] [ 編集 ]

4. うぇるかむ♪

バニラちゃん、良かったらウチの枕でオヤスミ下さいな~(^o^)/
[ 2011/02/23 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/45-9ee38624







