2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何犬でしょう?

うちの風助は去年7月に 愛護センターから引き取られた里親探しの方のお家から我が家にきました 
あれから7ヵ月…メチャでかくなりました
片耳立ちました ママ(たまにゃ)とは全然似てない長い手足 首も長い… 
普通の日本犬ではないと思うんです
遊ぶの大好きで おでこにシワがでることがあります
 
私が調べた所 バセンジー系のような… 
 
どうでしょう? 
 
 

[ 2015/03/03 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

No title

風助おっきくなったね~☆
バセンジー見てきた!
風助、狩猟犬なの~?(-^□^-)
ニャムニャムという犬種の親戚って面白いね~
ニャンニャンは兄弟にいっぱいいるけどねぇ
[ 2015/03/04 12:37 ] [ 編集 ]

バセですね

初めまして。バセンジー ヤラトの飼い主、nushiです。
間違いなくバセンジーの血が入ってると感じました。
前脚、そっくりです(^ ^)
[ 2015/03/04 12:55 ] [ 編集 ]

Re: バセですね nushiさん

バセですか(*^▽^*)  足長いですよね~~ 犬は飼い主と似てるって言いますが 家の場合見た目では違うみたいです( 一一)  コメントありがとうございました
[ 2015/03/04 22:17 ] [ 編集 ]

やっちさん

風助 猟犬かぁ。。。  ジョンはオモチャ遊びしなかったけど 風助はすごいよ
くわえて引っ張りっこ大好きだし  ボール投げてって何回でももってくる
ニャムニャム??? 寝言みたい( *´艸`)  風助はニャンニャン犬だね
[ 2015/03/04 22:22 ] [ 編集 ]

No title

初めまして!
猫たくさんいるんですねー。
若い子も多くて楽しそう!

さて、風助くん、
片耳だけ立ってるなんて可愛い~。
手足も長いし確かに洋犬の血が混じってそうですね。
雑種はどんな風に成長するか謎だからおもしろいです。
うちのシーも黒ラブやボーダーコリーが入ってるのかな?と思いますが、
この先も答えはずっと謎のままでしょう。
[ 2015/03/05 22:06 ] [ 編集 ]

見つめる眼差し

お兄さんを見つめる眼差しが真っ直ぐで、とても可愛い!
[ 2015/03/06 02:00 ] [ 編集 ]

ponkoさん

コメントありがとうございます
まぁ 実際は何犬でもそう関係ないんですけどね(^_^;)可愛いんです
猫しか飼ってなかったときは こうして仲良く顔くっつけてくれるなんて思ってなかったけど  こうやってみんなで仲良く暮らせていっぱい幸せもらえてます
まだまだ 頑張って働かなくっちゃ
[ 2015/03/06 22:04 ] [ 編集 ]

マリスさん

お  お兄さん???
うちのパパさんにまで気をつかわせてしまい 申し訳ないです(^_^;)
パパさんも今年50代突入。。。
赤ちゃん風助可愛いでしょ  
[ 2015/03/06 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






