2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それゆけカープ

今日はカープチケット発売日… 
パパさんは コンビニチケット狙いでロッピー前に待機 
私は家で ネット買い狙い 
2人で頑張ったけど開幕戦3連戦は ゲットできませんでした(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
でも 4月8日と 26日の 2日パフォーマンスBのチケットゲットo(^-^)o 
やったぁ~ 
今年も応援頑張りましょ~ 
 
今日のお昼ご飯は 
むさし メニューに広島弁も載ってます
 
 
[ 2015/03/01 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

広島弁

広島の方言を見て、とても懐かしくなりました
山口に知り合いが二人いて、
その子達の声で、脳内再生されて、
今どうしてるかな~なんて、思い出していました。
[ 2015/03/02 09:05 ] [ 編集 ]

Re: 広島弁 マリスさん

最近ではテレビでも 広島弁をきけるようになりましたよね(*^▽^*)
時々 いやそうは言わないってこともあるけど 広島以外で暮らしたことがないので 標準語だと思って使っていた言葉が実は広島弁 とゆうことがよくあります

[ 2015/03/02 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

幼い頃に広島にも住んでました~
今でも解りますよ~(^_-)-☆
[ 2015/03/02 16:08 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは ちゆんさん

広島にいらしたんですね( *´艸`)
カープ女子とかカープ芸人なんかの影響か去年あたりから チケットが取れない日が。。。
盛り上がってて うれしいけどね  広島弁使ってますか?

[ 2015/03/03 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






