2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~~~~~~

広島生まれ広島育ちで当たり前のようにカープ好きのたまにゃです
カープ最近人気高いし 今年のカープはチケットとれないとは聞いてたけど…
日曜日から売り出されるチケット 10時から販売だから6時くらいに行けばいいと思ってた私… 甘かった(-.-;)
もう 球場に並んでる(T_T)ダメじゃん
明日 明後日 私仕事だし そんなぁ~

今年は年間指定席は売り切れ
私 すっかり開幕戦見に行くつもりで張り切ってたのに…

(T_T)
♪カープ♪ ♪カープ♪カープ広島 広島カープ♪
[ 2015/02/26 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

広島の鯉?

ええ、日曜日から売り出されるチケットにもう行列なんですか〜?びっくりです。すみません、野球のルールも知らないわたくしですが、たまにゃさんの記事から、「地元が大盛り上がりしてる」ってことは体感しました。

♪カープ♪ ♪カープ♪カープ広島 広島カープ♪ (←便乗盛り上がり)
[ 2015/02/27 10:32 ] [ 編集 ]

paulaさん

去年あたりから カープ女子だの カープ芸人だのテレビの影響でチケットがとりにくくなりました
昔は当日でも席なんていくらでもとれたのに。。。
私は野球はすきなんだけど サッカーのノリにはついていけないし 楽しさがよくわからないの。。。

[ 2015/02/27 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/447-35a2275c







