2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貼ってみました

今日 お昼休憩にお弁当を食べた後に 貼ってみました
貼るマニキュア
貼って爪で押さえて切るだけでハサミもいらないし 簡単だったよ 
シールじゃないから 水仕事してもはがれないんだって~ 
二週間くらいもつみたいです
指先ちょっと春っぽくなりました
 
簡単だから もう一種類買おうかなぁ… 
 
 
[ 2015/02/25 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

す・て・き。

たまにゃさんの爪を眺めていたら、突然、モルジブあたりのビーチへ行った気分になりましたわ。(あっ、モルジブ、実際には行ったことありません。あくまでもイメージね。)
[ 2015/02/26 11:08 ] [ 編集 ]

paulaさん

も モルジブ??(≧◇≦)  どこどこ??
世界地図で探さなくちゃ。。

今まで時々ジェルネイルしてたんだけど ここ最近行ってなかったしこれなら気軽にお手頃に楽しめていいな~
って思えたよ
[ 2015/02/26 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






