2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた(≧∇≦)

初めてバター作りに挑戦 
と いっても 生クリームをフードプロセッサー に入れただけですが… 
 
ウィーン  ウィーンけっこう大きい音なのでテレビ観てる人には迷惑(^w^) 
最初みたら ホイップクリーム! 
まだまだウィーンでも回ってないような音が… 大丈夫かなぁ(-_-)何度も開けた 
 
本当は 水と固形に分かれるくらいになる?? 
う~ん(-"-;) 多分本当はもっと もっとかくはんするんだろうけど…まぁ いいや 
ちょっと柔らかいけど 塗りやすいし まぁ いいんじゃない?自分を納得させて… 
三分の一くらいにレーズンを混ぜてみました 
明日の朝 パンに塗ってみます 
楽しみ(≧∇≦)
 
皆さん アレルギーの季節ですね…って感じのアレク
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(4)

家の子達も

家の子猫3匹みんなハナタレさんです。
モモちゃんは呼吸できないくらいです!
それにしても、美味しそうですね!
レーズンをラム酒に付けこんであれば
完璧僕好みです。
うちでやったら、5匹全員集合になります。
バター大好きなんで・・・・・・
[ 2015/02/23 01:31 ] [ 編集 ]

マリスさん

バターって思ったより簡単で 絶対おすすめです
私の場合 かくはんの時間が短かったけどでも これでもふわっと感が出てて私は気に入りました
バターが手に入らないときにもいいし いろんなタイプ作れるししばらくはまりそうです
[ 2015/02/23 09:33 ] [ 編集 ]

アレクさんの顔が、

すきだわ。鼻セレブの上で、鼻つまらせてる?
私は花粉症を10年ほど患ってまして、でもここ1,2年症状が見違えるほど軽くなってるんですわ。これって、歳のせい?歳とって唯一よかったわ、と思える体の変化であった。
 
[ 2015/02/24 09:25 ] [ 編集 ]

Re: アレクさんの顔が、

え!!!(。-`ω-)  年とったらアレルギー症状おさまる??
私も昔に比べてずいぶんと楽になってきたと思うんだけど・・・
まさか   電気治療のおかげだと思ってたよ


[ 2015/02/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






