2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事

今日 お仕事してたら偶然 昔の職場の知り合い(若い男の子)が通った… 
 
あっ! (・o・)ノってしばらく世間話…んじゃ またね~ ってお仕事してたら 「たまにゃさん これっ」 って 差し入れ…
ありがと~ (T_T)
私に子供がいれば 息子くらいの年齢の子 からの差し入れ… 
嬉しいよ 
 
世の中 捨てたもんじゃない… ね!
励みに 今日もお仕事頑張りますo(^-^)o 
 
 
[ 2015/02/18 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(2)

お仕事頑張ってください。

ミスドですか。私もいただきたいです。ちなみに、わたしも職場で、現在休憩中。お昼は食べたのですが、ドーナツは別腹で2つはいけます。
[ 2015/02/18 13:13 ] [ 編集 ]

paulaさん

同じ時間に昼休憩だったんですね(*^▽^*)
私もお弁当食べたあとに ドーナツいけます( *´艸`)
でも今回の新製品??マシュマロの イマイチでした
持ってきてくれた子には絶対に言えないけど。。。
[ 2015/02/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






