2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにゃ家のコタツ

コタツの中…
最近はこの組み合わせが多いです
風助は トム君の枕になりながら  サスケを枕にしてます 
 
お兄ちゃん達(トムとサスケ)は 優しいね(*^o^*) 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/02/17 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

争奪戦?

我が家は日々、犬、猫、人間のこたつ争奪戦が繰り広げられてます。一番最初に、人間が追い出され、あとは気分次第という感じなのですが、マリス君だけは絶対で、みんなに特別扱いされています。
[ 2015/02/17 13:04 ] [ 編集 ]

マリスさん

そうそう まずは人間が追い出されます(T_T)
寝る時もかけ布団のうえに 猫と犬。。。 追い出されるか貼り付け状態になるか。。。
安眠のために もう一つ布団をひくときもあります
[ 2015/02/17 21:09 ] [ 編集 ]

こたつ、いいですな。

うち、こたつがないんです。冬の居間の必須アイテムですよね。たまにゃさんのブログにお邪魔するようになってから、密かに、ねこさんとわんこの共同生活に憧れてます。うちは絶対無理ですが。。。
[ 2015/02/18 13:07 ] [ 編集 ]

paulaさん

こたつないんですか??
んじゃ 居間は椅子に座るスタイルですか?
我が家は一年中こたつのテーブルです  夏は電気コード納めて布団かけてないだけでテーブルはこたつのを使用してます
私の家では 私が物心ついた時から猫のいない生活をしたことがないので 特別なのかしら???
[ 2015/02/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






