2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男の役目?

昨夜 京都の知人から届きました
早速 トム君がチェック 
こういう事は長男の役目とトム君はりきってます 
う~ん 
チェック完了 
パパとママのだぁ
僕のじゃないからあと空箱だけちょうだい
 
 
はぁ~い(*^o^*)/
では美味しくいただきます 
 
 
今日は とてもいい天気… 
でも私 お仕事です 現在お昼休憩…いつも弁当作ってくるけど今日は社員食堂の定食を食べてます 
麻婆豆腐 まぁまぁ美味しいかな 
今日はバレンタインということで チョコレート付きでした (^w^) 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/02/14 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

No title

どこの猫ちゃんも同じですねぇ~、
とりあえずは匂いチャックが入りますから。

うちも、昨日義母から旦那が貰ったチョコの袋を、2匹がこれでもかっ!って位に嗅いでいて、
何かおかしい!と思って、嗅いでみたらまさかのマーキングの匂いが・・・、
義実家にも猫2匹いて、そのうちの女の子の方があちこちでしているので、掛けられたようで・・・まったく困ったちゃんです。
と言うか、早く避妊手術して欲しいものです(^_^;)
[ 2015/02/15 14:28 ] [ 編集 ]

ツナまんさん

ひっ~~~~ マーキングのにおいですか。。。
最悪ですね (。-`ω-)  猫は好きでもあれだけはどーもダメ
女の子でもやるのかぁ もう癖になってたら避妊してもおさまらないかもね
でも 避妊はしたほうがいいよね 
[ 2015/02/15 22:00 ] [ 編集 ]

タイトルに感動!

長男の役目、そう役目
自分のブログのコメントを書いたあとだったので、
なんか一人ニマニマしていました。
本文と関係なくてごめんなさい!!
そう、役目って決まっているのですね。
[ 2015/02/16 00:18 ] [ 編集 ]

もらった空き箱どうする?

ねこさんって、もらった空き箱はどうするんですかね?うちの犬たちだと「べろんべろんなめる」か、「べりべりに破壊」ですが、ねこさんはどんなリアクションなんだろうか?
社食のチョコレート、なーんかうれしいですよね。見ていてこっちまで得した気分になりました。はい。
[ 2015/02/16 11:53 ] [ 編集 ]

初めてお邪魔します

かわいいにゃんこがてんこ盛りですね。
またのぞかせていただきます。
麻婆豆腐にチョコレート? うーん。
[ 2015/02/16 12:44 ] [ 編集 ]

マリスさん

( *´艸`)トムは お兄ちゃんネコさんがいたときは甘えっこでした
お兄ちゃん猫が亡くなってから 急にお兄ちゃんぶりを発揮
わたしたちもビックリ  でも本当にいいお兄ちゃんになってくれました
[ 2015/02/16 17:22 ] [ 編集 ]

paulaさん

猫の場合 箱には とりあえず入ります
体より小さいとか関係なく 入ります(*^▽^*)
ぎゅうぎゅう詰めで寝て。。。あきて出ると また他の子が入ります
大きい箱だと 隠れてなかから 飛び出してビックリさせて喜んだりしてます
[ 2015/02/16 17:29 ] [ 編集 ]

あーるさん

コメントありがとうございます
言われて気がついた  たしかに麻婆豆腐にチョコというと微妙よね(。-`ω-)
でも デザートとして最後に お茶のおともでいただいたから 大丈夫美味しかった
まあ  デザートは別腹??( *´艸`)
[ 2015/02/16 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






