2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の7ニャン 第1部

我が家の長男 トム君
みんなに愛される優しいお兄ちゃん
次男のサスケ君
8キロ超えの立派な身体
バニラちゃん
お姉ちゃんにはならない永遠のお嬢様
小町ちゃん 
ノラちゃんだったが うちの子になる?と聞いたら なる!と言ったので連れて帰った 心優しい子 
続きは後日…
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/02/11 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

こんばんは

コメントありがとうございました

猫ちゃんにワンチャンと・・・大家族なんですね
ちょっと・・・羨ましいかも?!
今はペット不可のマンション住まいなので、みなさんのブログで癒されているんです

またおじゃまさせてくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2015/02/11 21:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

音弧さん コメントありがとうございます
大家族でビックリでしょ( *´艸`)子供手当も何の補助もないけど楽しく過ごしてます
[ 2015/02/11 23:15 ] [ 編集 ]

No title

早速、お邪魔しに来ました。

ワンちゃんもいるんですねぇ~、大変そうだけど楽しそうですね♪
サスケちゃん・・・8kg超えなんですね、抱っこしてみたいですね~重いんだろうなぁ、うちは同じ白黒ミャアミャアは6kgちょっとでも重いと思うのに、
ずっしりした重さが・・・幸せ感じそうです(^O^)

第2部も、楽しみにしちゃいます、また遊びに来ますねv-290
[ 2015/02/12 13:46 ] [ 編集 ]

No title

8kgの猫、抱っこしたい~
猫の体ってフニフニで気持ちいい!
でも、不意の飛び乗りされたら、死にそうです(笑)。
[ 2015/02/13 13:54 ] [ 編集 ]

ツナまんさん

コメントありがとうございます!
サスケ デッカイでしょ(^w^)たぶん今 10キロ位あると思う … 現在我が家の体重計は私の為に壊れたままになってるからハッキリはわかんないけど…
サスケは撫でられるのは好きだけど抱っこは嫌いなんですよ… ある意味助かる!
寝る時も頭のそばで寝てくれてるので圧死はしないです(^w^)
[ 2015/02/13 13:58 ] [ 編集 ]

マリスさん

サスケは自分をちゃんとわかってるので高いところには上がりません( *´艸`)
たぶん10キロ近くあると思うのよ最近計ってなくて
[ 2015/02/13 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






