2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風助

風助… 
 
我が家に来た頃
あれから7ヶ月…
大きくなりました
片耳立ちました 
 
お座りが ペチャ座りです 
こんなにデカいのにお膝に乗ってきます 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/02/09 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

遊びに来ました

風助くんが、思っていたより大きくてびっくりしました。
家のマリスはもう年なので、あまりはしゃがなくて、元気がいい風助くんが微笑ましいです。追伸、猫の数にもびっくりです。
[ 2015/02/11 05:02 ] [ 編集 ]

No title

babaと申します。
コメントを有難うございました。
風助くん可愛いですね~♪
そして、ネコちゃんはどれ位いるのですか?
数えられませんでした(笑)
我が家にはワンズ2匹とニャンズ2匹います。

これからも宜しくお願いしますね。
[ 2015/02/11 06:52 ] [ 編集 ]

マリスさん
コメントありがとうございます
風助 デッカイですよね~どこまで大きくなるのかしら?顔が小さく手足が長い今風なイケメン? 私に似てない事はたしかだわ(^w^)
[ 2015/02/11 12:54 ] [ 編集 ]

babaさん

コメントありがとうございます!
今 我が家は7ニャン+1ワン+ダンナの大所帯です が一切 子供手当ても補助もないのでパートに出ながら頑張ってます f^_^;
[ 2015/02/11 12:59 ] [ 編集 ]

癒される〜

こんにちは。
へーっ。わんこの耳って、片方ずつ立つのですね。てっきり、両方一緒かと思ってました。風助さんはスリムでハンサムですね。。福山雅治さん風?
ちなみに、うちにはサスケさんの毛色にちょっと黄土色を足した感じの、体格がうり双子のビーグル♀がいまして。ねこさんを見ると狂ったように追いかけるので、私がいつも引き倒されてますわ。
[ 2015/02/12 13:42 ] [ 編集 ]

paulaさん

コメントありがとうございます  
ふ 福山雅治??(≧◇≦)うけた~~~ 
ちょっと  風助 福山雅治だってよ**ってパパさんや 親にまで報告しました( *´艸`)
[ 2015/02/12 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






