2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fc2に引っ越してきました

初挑戦… 
ガラケーからのFC2ブログ投稿 
とりあえず 一昨日食べたお好み焼き 
ひさしぶりに うどん肉玉にしてみました
やっぱりうどんはボリュームあるわ
パパさんはソバ肉玉 今回は広島では昔から名店とされているみっちゃんです
正統派おいしかった(*^o^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/02/07 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)

来たよ~(^O^)

たまにゃさん、とりあえず来てみました~
これからもよろしくね。
[ 2015/02/07 16:53 ] [ 編集 ]

ピースごはんさん

来てくれてありがとう(^O^)/ これからもよろしくお願いします
私も行きますね~
[ 2015/02/08 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/435-9544abc3







