2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/02/02

テレビで見た干し椎茸のマリネ
150128_1924~02.jpg作ってみたら とてもおいしかった(*^o^*)
これは 今後も我が家のメニューのサイクルに入りそうです

先日パパさんのくたびれたネクタイを一つ処分…その前に風ちゃんにつけて遊んでみた(^w^)150128_2030~01.jpg
ブンブン邪魔~!150128_2029~02.jpg
(^w^)可愛いよ

今 仕事に行くために化粧してます…隣で寄り添って寝てる150202_0844~01.jpgいたずらいっぱいするけど こんな姿見てると本当に可愛い

ママ頑張ってくるからね
いい子に待っててね
[ 2015/02/02 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 癒やされ度MAX♪

いや~手術の前にこんないい顔見ちゃって♡
私 和んでます♡
緊張がほどけたわ~
たまにゃんもお仕事頑張って!
私は手術頑張ります!

って、頑張るのは先生だな(笑)

[ 2015/02/02 09:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

>きー助さん
え 今日手術なの?
きー助さん頑張って~広島から パワー送るよ~(*^o^*)/~~~~~
[ 2015/02/02 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/432-580eff32







