2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のランチ

[ 2015/01/29 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. はじめまして

お邪魔しま~す☆
コメント、ありがとうございました。

私、数の子の天ぷらって食べたことナイです。
天ぷらにしても、あの食感は変わらないのでしょうか。

仲井の接客態度が悪い+周りの客がうるさいなんて・・・店に来たことを後悔しそう。
そうなってくると、味は二の次になっちゃいそう。。。






[ 2015/01/29 10:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

>nanaさん
そうそう 高いお値段だからこちらも期待しちゃうからね~
たぶんもう行かないかな…
数の子の天ぷら 食感プチプチで まぁこれはこれでありかな 位の感じでした
辛口批評(^w^)
[ 2015/01/29 12:25 ] [ 編集 ]

3. ランチ♡

いいね(o^^o)
うちも たまにはランチに出掛けようかな♪
数の子の天ぷらって珍しいね~

私は湯葉豆腐が食べたいな( ´艸`)
[ 2015/01/30 07:43 ] [ 編集 ]

4. 無題

>きー助さん
数の子の天ぷら 私も初めて食べたよ
ポリポリしてて まぁこれもいいかな…位の感じ(^w^)
[ 2015/01/30 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/431-9c0ee217







