2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほくほく

桃っちとトムが可愛く並んで寝てる
150126_2140~0100010001.jpg桃っち大きくなったね~
トムは優しいからみんなにしたわれてます150126_2108~01.jpg

私の最近のお気に入り150123_2256~01.jpgスライスオレンジのジャム
150123_2257~01.jpg紅茶に入れたり お湯割りして飲んでます 美味しいし 喉にも優しくてあったまる

ケーキも美味しくいただけちゃう150123_2255~01.jpg
[ 2015/01/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. ほくほくだ~(^O^)

スライスオレンジのジャム美味しそう~

ケーキが美味しくいただける~~ほくほくしますよね。(^O^)
[ 2015/01/27 12:35 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ピースごはんさん

オレンジスライスおいしかったですよ~ デパートの物産展で売ってたので高かったけど おいしかったから満足(^O^)

今日はバレンタインのチョコレートの誘惑に負けそうです(≧∇≦)
[ 2015/01/27 13:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

かわいいですね~
[ 2015/01/28 02:31 ] [ 編集 ]

4. 無題

>こるれお~ねさん
ありがとうございますm(_ _)m
親バカで 本当にこの子達みてると癒やされます
[ 2015/01/28 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/430-e1bf59de







