2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙(^-^;

[ 2011/02/18 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. こんばんは(*^▽^*)

馴染んでいて自分の髪に見えますよ~お嬢様ヘアで素敵です(^ー^)v やはり職場では髪をくくるように言われたりするんですね…私は猫軍団と暮らし始めて…初めて髪をくくるようになりました~(^ー^;)短くしたことがない為に髪の毛の長さ!!これだけは譲れまへん(* ̄∀ ̄*)
[ 2011/02/18 18:21 ] [ 編集 ]

2. そっか~

その手があったね☆
ウィッグ!

考えてみたら手軽に変身できるし お試しならイイかも~


ホントの変身は髪伸びてからだね(^-^)
[ 2011/02/18 19:17 ] [ 編集 ]

3. え~(´ε`)

似合うのにぃ☆
茶髪じゃないから全然キャバ嬢には見えないし~(^O^)
セレブ感溢れるたまにゃサン♪
て感じですよ~(^o^)/
私もパーマだめ・カラーもだめ・エクステは地毛が短いから付けられず…(T_T)

全然オシャレ出来ないですぅ~★
[ 2011/02/18 19:49 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/

髪が伸びたら
チャレンジしてね!

春になって
暖かくなった頃には
ちょうどいい長さになりそうかな

きっと似合うよ!
o(^▽^)o
[ 2011/02/18 21:11 ] [ 編集 ]

5. いいじゃん (o^∀^o)

叶美香より似合ってるょ o(`▽´)o

まさに!
お姫様、お蝶夫人スタイルだわ  ( ̄∀ ̄)

職場で結ばなくちゃいけないのが
残念だね (∋_∈)

ポニーテールにして
リボンつける(^O^)?
[ 2011/02/18 21:57 ] [ 編集 ]

6. なるほど!

髪色も自然だし、お嬢様系で素敵よ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
職場でまとめ髪とは…お蝶夫人も真っ青!?って笑っちゃったよ~(≧▽≦)ゞ
変身にウイッグか~♪その手もあったね(*^-^)b
私、バッサリ切りすぎてアレンジができなかったから、ウイッグも見てみようかな?
[ 2011/02/19 00:18 ] [ 編集 ]

7. 無題

似合ってるよ~♪

封印は勿体ない!

オン・オフと使い分けたらいいんじゃない?(*^-^)b

気分で髪型変えるみたいにさ(^-^)

私も一時期ウィッグ欲しかったんだけど、地毛がロングウィッグより長いという…(^_^;)

ので、諦めました( ̄∀ ̄)
[ 2011/02/19 10:33 ] [ 編集 ]

8. 自前

自前の髪を頑張って伸ばしましょうよ(^.^)♪
[ 2011/02/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/43-45744c38







