2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちまっただ

[ 2015/01/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 最近

風邪流行ってるみたいだよ…>_<…
お大事にね!(;゜0゜)
[ 2015/01/17 14:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
ゆっくりお休みできるいい機会だと思って猫たちと のんびり過ごします
[ 2015/01/17 16:01 ] [ 編集 ]

3. あれま!

今インフルエンザ流行ってるからね~
ウチの旦那まこないだ予防接種受けたよ。
去年はモロにインフルエンザかかってヒドイ目に遭ったからね

ゆっくり休んで、お大事にね~。
[ 2015/01/17 16:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

>きー助さん
うん なんかやっぱりしんどいね
マスクしてなくて咳こんでた人がいてなんかイヤだなぁ…って思ってたんだぁ
まさかインフルエンザとは(-_-#)
私は人にはうつさないよう頑張ります
[ 2015/01/17 16:25 ] [ 編集 ]

5. お大事に~…!

うわぁぁ~、たいへん!

そりゃ、しんどいでしょう!(><;)

暫く、ゆっくりじっくり休んで下さいませね。

それにしても、可愛い介護士さんだこと♪
肉球でペタペタしてもらいたいものです。

とにかく、お大事になさってねぇ~(θωθ)/~
[ 2015/01/19 22:59 ] [ 編集 ]

6. 無題

>しぃじゃさん
ありがと~ ゆっくりできてますよ(^O^)
今回思ったよりヒドくならなかったよ
明後日また病院へ行って完治証明もらわないとお仕事に出れないのよ
私誰からうつされたんだろぅ
[ 2015/01/19 23:05 ] [ 編集 ]

7. お大事に(TT)

辛いですよね、一人暮らしじゃなくて良かった!
インフルの時は家族も近寄れないですが、一人じゃないって気持ちだけでも安心すると思います!

ゆっくり静養して下さいませ(._.)
[ 2015/01/19 23:24 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ざこばさん
今回は 身体中が痛いとか うなる とかがあんまりなくて 1日目だけがつらかったよ
使い捨てマスクやタオルを何枚も取り替え バイキンをまた取り入れないようしたり 空気清浄機もまわしまくってた 咳はまだ出るけど体調は良くなったよ
病気の時は やっぱりそばに誰か安心できる人がいてほしいよね
気弱になるし…
[ 2015/01/20 01:34 ] [ 編集 ]

9. (*^▽^*)

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノネットサーフィンで見つけたので来てみました(=⌒▽⌒=)更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q
[ 2015/01/22 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/427-dd0ea50f







