2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな世界

お仕事してると いろんな人がいて いろんな考え方があって…
でも最近本当に 変な人が増えてませんか?
腹黒い人…
そういう人は すぐ仲間を作る 自分だけを守るための嘘は平気でつく 人を悪く言って自分を守る
影では悪口言いまくってるのに…その人に他の人の悪口を相談して自分は仲間という形に しかもその悪口も 自分の都合いいように言ってるだけ
虚偽の世界
まぁ販売自体が口が商売なんて言われるけど そういう仲間仲間な人って実際のお仕事販売はイマイチな人が多い
だから仲間 仲間 って飲み歩いたり お菓子配りまくったりしないと あくまでも自分を売ってる人なんだから

わかる人は わかってくれる
って 時代ではなく 自分を守るためには人を蹴落とす時代なのかな?

[ 2015/01/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

わかるなぁ…。前、保険会社で事務をしてて、営業職員で何人かいたもの。ほんと、同じ。自分はいい人アピールがすごかった!ただ成績は良かったのよね。だから、上司はハイハイ、てなってたけど、ほとんどの人は騙されなかったよ( ̄∀ ̄)新人さんも途中で気づいて、上辺で付き合ってたかな。気づいてなかったのは本人だけでした。


ご無沙汰してました( ̄∀ ̄)

色々と忙しくて、なかなかお邪魔出来ず…

坊ちゃん、確かに黒さが増しました。このまま、クロネコになってしまうかも( ̄∀ ̄)
[ 2015/01/16 18:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

>さちさん
真面目に頑張ってれば 誰かがみてくれるってあるけれど
調子よく立ち回る人たちが増えると イヤになってくるよね
今月いっぱいで ここの派遣は終わり 来月は新しい所に1ヶ月 その後 古巣へ継続してはいります
気持ち切り替えて頑張るよo(^-^)o
[ 2015/01/16 23:33 ] [ 編集 ]

3. 無題

最近では、会社の方も自己アピールできる社員を求めてるから、コツコツ頑張る縁の下の力持ち的な社員には損な時代になってきたのかもね。

その自己アピールが正しいものであれば良いけど、誤ってれば他人を否定して自己を正当化するものになるので、性質が悪い!

もっと成果主義を徹底したら、そういう下手な自己アピールも通じなくなると思うけど、果たしてそれで良いかどうか…?!ですにゃぁ…。

ムカつくことも多いだろうけど、がんばってくだされ!!
[ 2015/01/17 09:00 ] [ 編集 ]

4. 無題

>しぃじゃさん
ありがとう(^O^)
うん 愚痴はブログではいて頑張るよ~
きっと いいことあるもん
ニャンやワンと楽しく生活できればいいのだぁ~
[ 2015/01/17 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/426-d8d3cdaf







