2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ?

テレビで見た 最低なフランス人 芸術家?勝手に道路標識にシールを貼ってギャグにしてしまう人…

公道でやるのは どうなの? 法律に対する反発とか勝手な事いってるけど そんなにアートしたければちゃんと場所借りて発表すればいいじゃない! 罰金も払わない決まりも守れないあくまでもあなたは犯罪者だよ
しかも もう海外に逃げて
元になおすは日本の税金が使われるんだよ
アブラーム氏とかテレビで言ってたけどとんだ アブラムシだわ(-_-#)

[ 2015/01/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 本当だよね

何故、道路標識にシールを貼るのか?そして何故アートになるのか?疑問だし、アートと呼んじゃダメだよね。

今朝、日本でもスーパーのお菓子に悪戯してる動画をアップしてる。って放送してたけど('_')
犯罪って意識が低いのかもね(T_T)
[ 2015/01/14 13:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

>桃姫瑠璃さん
私も朝みたよ~
あのイタズラ魔(イタズラじゃすまされない) 見てたら腹立つよ ジュース勝手にのんだり お菓子につまようじ入れたりしてたね(`ヘ´)
最低だよ
何でもいいから目立ちたいんだね
あんな変な奴らに世の中がどうこう言ってほしくないよ
[ 2015/01/14 13:48 ] [ 編集 ]

3. ホントにねー(-_-#)

芸術・表現の自由…と言えば何でも許されるとでも思ってるのかね?
発想としては面白いかもしれないけど、実際に使われている交通標識に描いて事故が起きたら、どう責任取るつもりだったか聞いてみたいよ★
[ 2015/01/14 23:49 ] [ 編集 ]

4. 無題

>びんぞうさん
そうそう
何でも芸術とかゆう言葉で通ると思うなよって感じ
本当に… 事故がなくて良かったよね

もう海外に逃げてるらしいけど ちゃんと元に戻す費用は負担してほしいよ
[ 2015/01/14 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/425-582b2c86







