2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大風呂敷

山陰のお土産
大風呂敷

150113_2103~01.jpg中はこんな感じ150113_2104~01.jpgわらび餅みたいなかんじに蜜をかけて食べます けっこうイケる(^O^)

で 食べた後の定番
包みが唐草模様なので遊ぶ(^w^)
まずは風助
150113_2055~01.jpg
きゃ~150113_2106~01.jpg風助暴れすぎ~写らん150113_2106~02.jpg
バニラちゃんやって~150113_2107~03.jpgバニラいや?可愛いよ

仕方ないシメはパパさん150113_2109~01.jpgお粗末様でした
[ 2015/01/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. (*≧∀≦*)

何だかんだでパパさんが一番しっくりきたかも(笑)?
このお菓子、信玄餅と同じのですかね?
きな粉たっぷりで絶対余る(笑)
でも美味しいですよね~(*^^*)
[ 2015/01/13 23:02 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ざこばさん
やっぱり? お嬢さん系バニラには似合わないよね(^w^)
パパは顔小さいからネズミ小僧みたい
身の軽さがなく残念なネズミ小僧よ(^w^)
[ 2015/01/13 23:07 ] [ 編集 ]

3. 美味しそう(o^^o)

バニラちゃん似合ってる(笑)
パパさん泥棒かむりでも男前♡

風呂敷って普段使わないけど、やっぱり日本人って風呂敷に愛着あるね(^-^)
[ 2015/01/14 09:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

>きー助さん
バニラ イヤそうでしょ ママがやるから仕方ない…って感じ(^w^)
唐草模様って どうもこそ泥的なイメージがあるんだけど…
[ 2015/01/14 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/424-724aeac8







