2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*^o^*)

広島人はやはり月に一度は食べたくなるんですよね~
今日は仕事帰りに駅の近くで150107_1942~01.jpg
私のはマヨスペシャル150107_1917~02.jpg中はこんな感じ…コッテリ系150107_1918~01.jpg
パパさんは牛スジスペシャル…こちらは肉はしっかりだけど麺とかの味では案外アッサリ150107_1917~01.jpg
お値段はお高めですが…どちらも美味しいですよ~(*^o^*)
[ 2015/01/08 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 無題


蟹に続き美味しそうな・・・・・・・(*^▽^*)

お好み焼きは、つい食べたくなるよねぇ~~♪♪

こっちでは、次女の同級生の親戚でやってる
お好み焼き屋さんが美味しいけど・・・・・・
最近有名になったからか?
ちょっと味が変わったような気がするね!と次女との感想・・・・σ(^_^;)
ここで、お店の名前言っちゃうと住家がバレバレになっちゃうからねぇ~~ここ狭い町だし(笑)
                    
[ 2015/01/08 15:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ゆうさん
新年から食べまくりで 今年もダイエットとは無縁なようです(;_;)
お好み焼き食べたくなるよね
昔は 友達のお母さんとかがガレージ改装してお好み焼き屋さんしてる人いたよね~
[ 2015/01/08 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/420-c125e495







