2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

tamanya1219さんのブログ-40295.GIF
陶芸家のブロ友さんが造られたお雛様…
どうしても欲しくて譲っていただきました
tamanya1219さんのブログ-110216_1653~01_Ed.JPG
メチャ可愛い~
o(≧∀≦)o
ありがとうございました!

初節句のチャコと記念撮影です
tamanya1219さんのブログ-110216_1649~01.JPG
tamanya1219さんのブログ-110216_1650~01.JPG

[ 2011/02/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 可愛いぃ~ッ (≧∇≦)

スゴくチッチャいね
   (*^o^*)

陶芸家のブロ友さんが居たとは (・o・)

ステキなプレゼント
良かったね (o^∀^o)

ニャンコも興味津々みたいだから
置き場所、考えなくちゃね v(^-^)v
[ 2011/02/16 19:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは
チャコちゃんのお仲間
陶芸のブロ友さん 凄い
流石プロ チャコちゃんもお気に召した様ですね(笑)
[ 2011/02/16 21:22 ] [ 編集 ]

3. (*^_^*)

ホント、可愛い!!
ウチにも欲しいな~♪私も卵の殻使って造ろうかな、我が家の小娘たちに(笑)

まぁ破壊されるのは想像できますが…
m(_ _)m
[ 2011/02/16 22:29 ] [ 編集 ]

4. かわいい♪

わぁ~♪お雛様かわいい(*^_^*)
ほっこり気分になりますネ(=^▽^=)
初節句の記念写真◎ちゃこチャンも嬉しそう♪
[ 2011/02/16 23:36 ] [ 編集 ]

5. | 壁 |д・)

ちゃこちゃんとのツーショット、ありがとう(///∇//)
[ 2011/02/17 10:09 ] [ 編集 ]

6. 可愛い(*^o^*)

どっちも可愛いねぇ~(^_-)☆

ブロ友さんがリア友さんだと楽しさ倍増だねぇ♪
[ 2011/02/17 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/42-05bf3d24







