2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪カニ食べ行こ~う♪

京都は何度か行きましたが 日本海側は初めて お正月の大雪の中 カニ食べに行ってきました(^O^)/
高速道路は除雪されてて大丈夫o(^-^)oでも冬タイヤ規制のチェックとやらで大渋滞…予定より2時間遅れで到着…
カニだよ~150103_1427~03.jpg茹でカニ 生カニ 焼きカニ甲羅焼きに土瓶蒸し カニ鍋&雑炊…他にもイロイロ(≧∇≦)
150103_1427~02.jpg私的には生カニ最高~!!でした
しっかり堪能して天橋立へ…
遅くなったのでモノレールには間に合わず 上からの展望は中止(T_T) 上からみないとわかんないだろ~ (T_T)
智恩寺に参り
150103_1654~01.jpg150103_1655~01.jpgコマさんの頭に雪が…(^w^)150103_1656~01.jpg
いろんなおみくじ…どれにしようかなぁ~去年はおみくじ運も悪かったから今年こそ!150103_1658~010001.jpg
扇子型おみくじ…150103_1958~01.jpgやった中吉(*^o^*)
良かった~ 今年はいい年になるかな…

150103_1713~010001.jpg150103_1709~01.jpg
[ 2015/01/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

天の橋立ですよね。
知恵餅は食べましたか?
扇子型のおみくじがあるとは知りませんでした。中吉とは良いものをひきましたね。でもこの形のおみくじって凶とか悪いのをひいたら結べないですよね?どうするのでしょうね。

カニ料理も美味しそう!!
[ 2015/01/05 14:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
今回は飛竜館にいけず よくテレビや写真で観るような 綺麗な形の天橋立は見ることができませんでした(T_T)
また 行ってみたいです
今年は中吉(*^o^*)きっと去年より 楽しいことが沢山あると思うから 頑張ってお仕事してまた旅行いきたいな
[ 2015/01/05 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/419-9e828da2







