2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊ちゃんと坊主?

今年も残すところあと10日をきりました…はやいですね~
12月に入り本当に毎日がすぎるのがはやく感じる
今年も誕生日は沢山のプレゼント&花&美味しいお食事と幸せに過ごせました141219_1937~010001.jpg

年賀状作りをスタートし いろんな写真を撮ってると 風助がこんな座り方141222_2127~010001.jpg
この子 ちょっとかわってる?
ジョンはくつろぐ時は座らず寝転がっていたわ081218_1547~01_Ed.jpg可愛い(^w^)091120_2312~01_Ed.jpg
風助は寝相も141222_2132~01.jpg自由だぁ~

[ 2014/12/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 無題


お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
たまちゃんにとって良い年になりますように♪♪(^_^)v
てか、ロウソクの数多くない??
たまちゃんは出逢った頃から年を取らないって言うか変わらないから・・・・・いつまでも若くておしゃれなイメージだからね!

風助君かわいい~~(≧▽≦)
ワンちゃんも個性あるよね~~
だから、動物って癒される~(*^▽^*)
あ!特に犬と猫ね!

インフルエンザ貰わないようにね!



[ 2014/12/23 17:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ゆうちゃん
ありがとうね
いや~ 最近おばちゃん街道まっしぐらだよ(;_;)
もう 言う事もやる事も…
せめて気持ち可愛いおばちゃんでいられるように頑張りますo(^-^)o
[ 2014/12/23 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/416-99795008







