2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のドカ雪

昨日は本当に数年ぶりのドカ雪でした
車の上にも10センチは積もってました141217_0804~01.jpg
でも桃っちは果敢に挑戦…ズボズボッ141217_1037~02.jpg寒くないのか?さすが若いわ

風助は雪の中でみたらキツネみたい(^w^)141217_1038~03.jpg
寒がりな風助はこのあと 兄ちゃん猫達のいるコタツの中に潜り込みました

ツルンとした毛だから寒いのかもね
ひさしぶりの大雪… 今朝は 近所の家の屋根が 落ちかけた雪(厚さ10センチ以上に ツララができてて こりゃ凶器だわ (-"-;)誰か 下通ったら危ないなぁ と…
まだ 今大雪降ってる所もあるんですよね
皆さん お気をつけて…
[ 2014/12/18 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 大変だね~(;゚д゚)

普段雪降らない所の雪は子供達は大喜びみたいだね、ニュースでやってた(≧∇≦*)

こちらは学校休校、JRは運行休止
雪には慣れてるのにそれ以上の被害ですわ。

道南はそうでもないけど道東が被害甚大だわ。

ウチの車は四駆だから、多少積もっても無理無理走ります(笑)

[ 2014/12/18 10:51 ] [ 編集 ]

2. ビックリだね☆

12月にこんなに積もってるなんてビックリだね(@_@)
東京は風は強いけど、ぴーかん晴れ
空気も乾燥して、お肌カッサカサよぉ

風助くんは初雪見?
犬は喜び、庭駆け回り~♪って訳にはいかなかったかな?
まだまだ寒いようなので、体調崩さないように気をつけようねo(^-^)o
[ 2014/12/18 21:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

>きー助さん

本当に ひさしぶりの大雪よ ビックリ
もう 溶けてしまったけど…
高速も通行止め JRは2時間半遅れと 大変だったよ
[ 2014/12/19 00:24 ] [ 編集 ]

4. 無題

>びんぞうさん
あんなに積もったのに もうすっかり溶けてしまったよ
ひさしぶりのドカ雪 ちょっと嬉しかったわ(^w^)
風助は ツルンとした毛だからか寒がりよ~コタツにすっぽり入って…なんか笑えちゃう
[ 2014/12/19 00:27 ] [ 編集 ]

5. (*~▼~)ノ ハロー元気~??

コメント失礼しますね。
楽しんでブログを書いているんですね♪
絶対また来ます!
[ 2014/12/19 05:36 ] [ 編集 ]

6. こんにちは~!桜木って言います!

読んでると、あるあるネタが多くて他人とは思えません(笑)
ブログを読んでると、ブログの良さとか味は人それぞれだなって思います☆
また読みに来ますね!次の更新を楽しみにしています!
[ 2014/12/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/415-2c53c008







